(未定)

サモずしろぐ

-とても雑な雑記帳-

軽い気持ちでやろうとしたOVERCOOKED! 2

 

 

オーバークック! 2 がトライアル入ったので遊ぼうとしました。本当はPS5で1+2やりたかったんやが⋯。

 

軽い気持ちでちょっとだけ予習しようとしたら、

 

f:id:ponco-2:20201207234041j:image

 

なっっっっっっが。

 

1時間くらいやった上でどんどん増えてこうなりました(この後すぐ2時間くらいに戻りました)。意外と容量重いんやね。

ただこのゲーム、ある程度マルチプレイが前提になっているようなので多分私がやっていいやつじゃないな?

 

とりあえず作業しながらのんびり待ちます。というか作業をしろというお告げなのかもしれん。こんなの書いている場合ではなく。

 

それでは〜。