(未定)

サモずしろぐ

-とても雑な雑記帳-

オーバークック楽しかった+雑談

 

オーバークック! 2 の本編をケビン(隠しステージ)含めて全ステージ☆3までクリアできました。超楽しかったです。

 

マルチ前提ゲーだと思ったけどやればやるほど「これソロプレイの方がうまくいくんじゃないのか⋯?」と思える謎の幻惑に包まれましたが、そんなことは無いと思います。

どっちも一長一短なんでしょうね。

 

1日も早くPS5でできる日がくるといいなぁ。

本当に。

切実に。

 

 

 

ところで最近また腰痛が辛いです。左側だけ。

6月末にぎっくりやってからだいたい半年。なにそのサイクル。

「Style」っていう骨盤サポートチェアと呼ばれるもののおかげでだいぶ椅子に座るのが楽になりました。椅子変えなくてもかなり改善できるよ。最初のぎっくり腰の原因はまあ10割椅子のせいでしょうね。

今までも冬は腰痛に悩まされていたので今年もいつもの、って感じなんやろうか。

あとワシ反り腰なんよ。気を抜くとめっちゃ反ってるのよ。ぎっくりやった直後は気をつけてたんだが最近気にしてなかったなぁ。そのせいもあるかもしれん。

 

あと昨日寝るとき仰向けになったら左の腰のあたりだけめっちゃゴリゴリ当たるんですよ。低反発マットレス敷いてるんですが何年も使ってて今はただの分厚い布です。硬いんだこれが。いつかもっといいマットレス買うんだ⋯。

 

 

 

そういえばP5Rと東急線のリアル謎解きゲームのお知らせ見ました。ちょっと興味あります。明智は普通に好きなキャラなんだが当たり前のようにキービジュアルに鎮座してるとちょっと笑ってしまう。なんでや。

個人的には1日フリーきっぷの主人公くんもツボです。楽しそうで何よりです。

次代番長くんと言わんばかりの仕事量でおかしくなってしまったのかと。

 

リアル謎解きゲームはどうだろ。気が向いたら行きたいなぁ。あんまりアクティブなオタクじゃないんだと自分では思ってます。やる気が出たら急に出かけるタイプ。

 

 

 

ところで色々不穏な改悪アプデの情報が来たりしましたが、灯花&ねむペア実装の予告来ましたね。吐くほどかわいい。てかペアキャラ多いな⋯。

最近マギレコのオリジナルキャラの改変が多いですが、2021年はまどマギ10周年なので正月以降は原作キャラ来てもおかしく無いです。嬉しいですね。頑張って貯石してます。

悪魔ほむらとかも今年くるといいな。マギレコ4周年になる年でもあるので不吉な数字ということで。今までは他の人が「デビほむ!!!!!」と騒いでいても「まだいいよ」って感じだったんですが来年はちょっと楽しみになっちゃいますね。

 

ちょっとしんどめのイベントが来週あるので本当にそれだけがしんどいです。

それさえ過ぎれば全力で遊ぶ。わしゃ決めたんじゃ⋯。

 

それでは⋯。